かるた店、あれこれ

RSSで配信しています
RSS
最新の5件
カテゴリ
もくじ
ブログ村に参加しています!
<< 楽天市場「奥野かるた店 オンラインかるた館」3月31日で閉店します。 | お知らせトップ | 4月1日から5月11日まで消費税5%で対応します。 >>
よく考えよう。お金は大事だよ。
もうすぐ4月ですね。かわいい
「まとめ買い」など増税前に対策をされている方もいらっしゃると思います。

そんな今、おすすめのかるたがこちらです。見る

「¥(マネー)イロハかるた」
マネー1

NHK総合「あさイチ」などでおなじみの家計再生コンサルタント

横山光昭(よこやまみつあき)さん監修のかるたです。嬉しい

「豊かさは お金の量じゃ はかれない」
「税金は 国を動かす エネルギー」
「それいるの? 自分に問いかけ ムダ防止」
など。
マネー3

身近なことばを遊んで学ぶことのできるカルタです。

マネー2

暮らしが大きく変わる、これからの時代に
「お金」を遊んで学びませんか?グッド

¥(マネー)いろはカルタ (1,800円+税)
お買い求めは、奥野かるた店の店頭またはお電話(03−3264−8031)にて。
新商品情報 | はてなブックマークに追加する はてなブックマーク - よく考えよう。お金は大事だよ。
- | はてなブックマークに追加する はてなブックマーク - スポンサーサイト

▲このページの先頭へ