かるた店、あれこれ

RSSで配信しています
RSS
最新の5件
カテゴリ
もくじ
ブログ村に参加しています!
<< 2Fギャラリーで「出庫物&古本市」開催中 5/3~31 | お知らせトップ | 今日は百人一首の日〜シブ5時(NHK)で紹介 >>
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」(5/9(土))で紹介されました。
5月9日(土)「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ)テレビ
奥野かるた店が紹介されました。楽しい

ぶらり

宮本和知さんがぶらりといらっしゃい、こちらの商品をご紹介いただきました。
ネット販売や電話による通販も行っております見る

ZOOPARKどうぶつえあわせ(税別980円)
3歳くらいの小さなお子様に◎リアルな絵柄の動物えあわせゲーム。
ZOOPARK

無地かるた茶裏フチあり(税別1000円)
自分で描いてオリジナルのかるたが作れます!
無地茶

無地かるた緑裏フチなし(税別1000円)
フチなしタイプなので絵あわせカードも作れます!
無地緑

ととあわせ日本津々浦々(税別1800円)
魚の絵あわせゲーム。カルタとしても使えます。日本全国のお魚を集めました。
とと日本2

ととあわせ江戸前(税別1200円)
上の商品の江戸前のお寿司版。お寿司のネタになるお魚を集めました。
とと江戸前

スシバー(税別1800円)
「ととあわせ 江戸前」の英語版。外国のお土産に人気です。
スシバー

ととあわせ瀬戸内(税別1200円)
魚の絵あわせゲームの瀬戸内版。瀬戸内海で獲れるお魚を集めました。 ととせ

宮本和知さん

1964年2月13日、山口県下関市生まれ。
1984年にロサンゼルス五輪で金メダルを獲得。
その年にドラフト3位でプロ野球・読売巨人軍に入団。
読売巨人軍では個性が強かった投手陣をまとめ5回のリーグ優勝、2度の日本シリーズ優勝に貢献。
引退後はタレント、スポーツコメンテーターとして活躍中!

メディア・掲載情報 | はてなブックマークに追加する はてなブックマーク - 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」(5/9(土))で紹介されました。
スポンサーサイト
- | はてなブックマークに追加する はてなブックマーク - スポンサーサイト

▲このページの先頭へ